Skip to content

配線ダクトの株式会社

配線ダクトは工場などの電気設備において非常に重要な役割を担います。専門の株式会社があるので依頼をすることも有効となります。配線ダクトの株式会社のサービスとして加工サービスがあります。これは硬質塩化ビニール樹脂などを用いた加工であり、事業所の規模などによって変化させることも出来ます。

その結果、トータルコストを削減できるケースがあります。さらには発注管理の手間やスペースを削減することも出来ます。これらは配線ダクトの株式会社を慎重に選ぶことで得られるメリットです。配線ダクトは工場ごとの特性に合わせたものであることが重要です。

そのため、特注で作ってもらうことも考えられます。特に色合いにこだわりがある場合には、依頼することが重要といえるでしょう。配線ダクトの塗装の際にはその性能を損なうことがないように、専門の技術を駆使する必要があります。ダクトの切断にはバーディーカッターなどが使われます。

受け部の凹部とスライドカバー、直角アタッチメントを併用することで簡単に切断することが可能となります。こういった細かい機器も専門業者が得意とする領域です。バーディーカッター以外にもダクトニッパーなどが使われます。照明器具を取り付ける給電機能を持つ設備としてレースウェイがありますが、これはダクトとは明白に異なるものです。

しかし、組み合わせることによってより利便性を高めることが出来ます。照明の位置を調整する際にも役立ちます。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です